お久しぶりです

お久しぶりです。

はじめましての方もいらっしゃるでしょうか……。

micoのボディセラピー、再開します👐

水漏れ被害後ようやくスペースも落ち着きを取り戻しつつあります。

5月から本日まで、心身ともに鍛えられたり試されたりでした。

自身のセラピーワークに活かしていこうと思っております。

 

今後の流れは、追ってこのblogでお知らせしてまいります。

 

11月分からご予約を承る予定です。

 

そしてなんとなくふわふわ始めたこのblog

 

「ブログたるもの長文書かねば!」という謎の縛りを自身に設けていましたが笑、InstagramやXなどのSNSを開設する予定が今のとこないので、セラピーのお知らせに留まらず、もっと軽やかに日々のことや思うこと、興味のあることなどをちょびちょびと出せていけたらな、と思ってます。

ボディセラピーのことはもちろん、私自身のことも少しずつ知っていただけると嬉しいです。

f:id:micolomilomi:20230927122846j:image

今はとりあえずベッドどどんと広げただけです。

また少しずつスペース作りです。

それではまた、近いうちに