しばらくお休みとなりました

こんにちは🌺

 

タイトル通りなのですが、しばらくお休みとなります

 

実は先週から自宅(サロンスペース)で水漏れが発生し天井が壊滅的状況となっております

あれこれと考えたのですが、お客様の安全面を考慮しサロンスペースがきちんと準備できるまではお休みさせていただきます

 

ここのブログはセラピーの宣伝目的で開設したのですが……

せっかくなのでセラピストの日常や思うことなどもちょびちょび発信しようかなと思ってます

興味を持っていただけたら幸いです

 

・・・・・・・・・・

で、この水漏れ騒動に伴い私の静かな暮らしは一転、てんやわんや状態です

あちらこちらと毎日連絡を取り合いあーでもないこーでもないをやってます

ゆっくりコーヒーを味わう朝も、素敵な音楽も、ゆったりとした瞑想のひとときも、お笑い観て爆笑する時間も突然の電話で中断され、水が落ちる音のハーモニーにかき消される毎日です(複数箇所から水漏れしてまして……たらいだのボウルだの洗面器だのから各々個性的な音を奏でてます、ドリフ状態ですよもう←この例えがお分かりになる方、是非セラピーでお会いしましょう😇)

 

マンションの管理組合長の方には自宅でセラピスト活動をやってる話をしてあります

「下の空き部屋にとりあえずベッド置いてやれば」と言っていただいたのですが

 

ただロミロミって技術をやってりゃいいのか

そうではないなあと

幸いバイトで生活の綱はあるし、お金儲けに走るのも本望ではないし

ロミロミはとてもスピリチュアル要素の高いセラピーなので、場所に関してはふわふわしたくないと思ったんです

東京の片隅の、ちっちゃなちっちゃなスペースだけれども、魂をきちんとそこに宿して、心と身体の両方に働きかけるロミロミをやりたいと

 

ほんの一瞬の間に上記↑が頭を駆け巡り

「いや、そういうもんでもないんで」とお断りしました

昨日の気持ちを書き起こしておきたかったのです

 

まあそれでいいんだと思います

不器用ですが

 

再開の目処はまだ全然お話できませんが、また必ずここで発信します

 

私自身はバイトは頑張らず(生活のためなのでね、仕事を「頑張る」ってもう言わない人生にすると決めているのです)、心のアンテナをピンっと張りながら日々のささやかな喜びを味わうことに夢中になります

そのことはきっとセラピーに活かせると信じているし、私らしいロミロミに繋がると思ってます

 

またお会いしましょうね!

 

小さなサロンスペースから水の落ちる音と共に愛を🫶ALOHA